忙しかったぁ

学校帰りに友達と本屋に寄ったんですよ。そんな日の出来事


                                                                                                                                                        • -




だべりながら本屋をひやかしてたわけですよ。
そしたらなにかが叩きつけられる音がしたんです
レジの方見るとなにやら女が本を叩きつけて店員に激昂してるわけです
「なんでこんなの売ってるのよ!こんな気持ち悪いの!!!」とか言って
そのとき女は本の中に虫でも入ってたのかなぁ?とか思って傍観してたわけです



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )しながらね
しばらく見てるとなにか様子がおかしいんですよね
そいつは何度も本を叩きつけて滅茶苦茶に怒鳴ってます
「あなた、早くしなさいよ!それよ!包装紙よ!」
本屋が静寂につつまれる中聞こえてきたのが・・・
「なんでそんなことするのよ! はやくよこしなさい!!!!」
なんと包めと言った直後に包むのはやめろ!とか言い出すんですよ
もうね、笑いを堪えるのに必死ですよ。。
基地外キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ほかにも「あんた呪うわよ!」とか「みんな滅茶苦茶にしてやる!壊してやるわよ!」とかね
気分は未知との遭遇
その後ちゃんとお金を払って買って逝ったようです




戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


「なんでゴミ箱がないのよ!バカッ!」
基地外女はそう吐き捨てて去りました



                                                                                                                                                        • -




キーボードが壊れました
呪い恐るべし