超魔術考察

テレビでMr.マリックとどっかの外人が超魔術対決という奴をやっていたのでそれについてゴニョゴニョ
途中から見たので内容が虫食いなのは気にしないでくれ


                                                                                                                                                        • -




場所は池袋サンシャインシティ
噴水の前に立っている女二人に栗間田澄(マリック)が近づきながら「あの人にしましょう」
といいながら近づいて逝きます
そのとき俺は気づいた!なんで聞こえるような声で話してるのにあの二人はカメラの方を向かないんだろうか?
そりゃ決まってる。彼奴らはやらせーウーマンだからだ。オランウータンより性質が悪い
これだからマスゴミは・・・・ゴニョゴニョ
さて。気を取り直してマジックの内容を


栗間(Mr.マリック)がカードを出します、そのなかから彼奴らにカードを選ばせます
たしか取ったのは三つ葉のキング。
それをマリックは受け取ってカード見やがりました!こいつぅぅぅぅぅぅ
と思ったらコップを取り出して、中に選ばれなかったカードを全部入れます
最後に♀にコップを渡します。んで選ばせたカードを最後にコップに入れます
マリクがコップの下で手をフニャフニャ動かして♀のスカートの上をスリスリスリスリ


嘘です。ゴメンなさい
気を取り直して


コップの下で手を動かすと唐突にカードが1枚ずつ?(動体視力あんまり無いと思うのでわかりませんでした)
ズバババババババババババババババッッッッッッッッッッッッッッ
とコップから出て行くわけです、最後にヤラセーマン(いやらしいなぁ)が選んだカードが残りました。。




トリック考察

  1. すべてやらせ

テレビ局ではよくあること。番組を構成するディレクターからOKが出なければ放送できない。の法則により出演者、観客、スタッフすべてがやらせに荷担している

  1. ♀のコップの持ち方がおかしい

大きさ的には普通に持つと必ず片手で持つサイズなのである。
それなのに両手で抱え込むように持ったのである
前述したようにこの♀はマリックがしゃべりながら近づいてきたのにもかかわらずずっと噴水を見つづけていたのである。
こいつら噴水がそこまで好きなのか・・・
テレビの取材ではライト(すんげー強力なやつ)が必須なのです
そうしないと顔が汚く写ってしまうのですよ。まぶしいっつーの
そんなのが近づいてきて気づかない=サクラケテーイ
コップのほうのトリックは下のほうにカードを射出する機械でも仕組んどきゃ出来るし
日本の精密技術をなめるなよ!!!みたいな感じでね♪
ちなみにこれはサクラ説と同じか・・・結局サクラかよ!!!


まぁ、結構な暇つぶしになる番組でしたっと
ご馳走さま                                んこ



恋のぱにっく☆ルームを聞きながら