なんだよこなやろう!

タバコは中毒です、よくない。
吸わないけどね




明日は学校が3限から始まるので楽です。
多分5時起きでラグナをやっているでしょう
さっさと転職したいねぇ




明日バイトだよ。マジで行きたくねぇぇぇ
しかも25日?土曜に5時からテロ朝でバイト先がテレビに出るんだよね
しかも次の日シフト入ってるし。ぜってー死ぬ



もう僕を癒せるのはドクロちゃんしかいません。


あ、静希ちゃんでもいいです(思わず漢字を確認してしまいました)


「してしまいました」って入力しようとすると「してしましました」ってなるよね
僕だけですか?ブラインドタッチはやめます。
ぴぴるぴるぴるぴるるぴ〜♪