コミケ行ってきましたよ

帰って14時間爆睡してしまいました
----------------------ここから--------------------------
始発で行くために結局寝ないで汁onlineやってました
んで始発時刻になって電車に乗る。。。
始発ではあり得ないほどの人が一杯ですよ、友達同士でいる女とか明らかに
そういう格好の男とか。何も知らない人は驚いてましたけど。
6:30会場到着
徹夜して待っててくれてる友人の列に入れてもらう
でも寒い、彼はもっと寒い。ありがとうH君
10:00開場
建物の中で始まりました。これもH君のお陰です
速攻でL.S.Dさんのコピ本を買いにいきますた
開始5分なのにもうほとんどないとは(しっかり買いましたけどね)
-----
んでいろいろ買って11:30には全部買い終わるという始末
マリオさんの所で5000円出したら2000円*2がおつりだったり
るざりんさんは巫女だったり
東方の列がやばいくらい長かったり
そんなんで結構楽しい?コミケでした
----------------------ここまで--------------------------
今年は明らかに音楽CD買うのが目的
14枚もありますよ(´∀`)聞くのが大変だ。



来年からは出す側で参加したい。っつーことで本気になりますマジです
明日から。。。



汁やろっと←駄目人間