ぽわわーん

昼飯に新宿のくじら軒でラーメン食ってきました
周りは美味いとか言ってたけどそんなでもなし。実はあんまり美味くない
あれだ、高級店とか行くと雰囲気に騙されてどんな味でも美味いとか言う奴、きっと店に居た奴らはこんな感じだろう


せっかくなんでコショウと一味唐辛子入れまくって食ったらとってもマズーな状態に
こんなことばっかりしてるから胃腸が弱いんですね(`д´)
そろそろ美味しいラーメンに巡り合いたいなぁ
新宿は今まで全滅ですが(´д`)




そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
帰りに電撃大王買ってきたんですよ大王。
よつばアクションフィギュアってのに惹かれて。
家に帰ってあけて見たらものすごくちっちゃいの。
小指一本分くらい。まるでキーホルダーサイズ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おまえらな、840円もかけてこんな小さいの作ってんじゃねーよ、ボケが。
840円だよ840円。
なんかリーフファイトTCGver5.00とかも付いてるし。いまさらカードゲームか。おめでてーな。
高瀬瑞希(ピーチ)とか描いてあんの。もう見てらんない。
お前らな、イラストが萌えたんの中の人だからって。150円やるからそのカードよこせと。
電撃大王ってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で萌えたん読んでる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと読み終わったかと思ったら、親指が、真っ黒になってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、インクだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが
得意げな顔して何が、インクだくで、だ。
お前は本当にインクだくにしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、インクだくって言いたいだけちゃうんかと。
電撃通の俺から言わせてもらえば今、電撃通の間での最新流行はやっぱり、
電撃ヴんこ、これだね
電撃ヴんこってのは(わるのりした)電撃文庫&電撃hp編集部が贈る、謎の海賊本。そん代わり通販でしか販売されてない。これ。
で、「逢えば変する奴ら」。これ最強。
しかしこれを読むと次から編集にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、電撃萌王でも買ってなさいってこった。