なんか会議されてました

学校終了後友人のS氏と本屋巡りへ。
行く途中に同じクラスの女帝とその彼氏(同じクラス)が腕組んで歩いてるところを発見
S氏はとても悔しがっていました。ぼくは27にちはつばいのよつばと②がきになってよるもねむれません。


よつばと②マジになって探してたんですが見つかりませんでした。
出版社からフライング販売はやめれ!みたいな圧力が掛かっているんでしょうか。
その後S氏を撒いて虎穴に行くために淀やら木の国やらに足を運びまくっていたのですが結局ついてきてしまいました
そのときのS氏の名言「行ったことあるよ?」
なんてこったい。初めから直行しときゃよかったですよ。


腹が減ったので日高屋でラーメンを食うことに
・・・新宿で一番美味いかもしれません(現時点)
確かチェーン店っぽい気がしたのですが(´д`)
置いてあった揚げニンニクチップは全部使いましたが(迷惑)




A/Bエクストリーム CASE314[エンペラー]」
シャナが霞んでしまうくらい面白かった
ぜんぜん方向性が違うので比べるのもおかしいんだけどそれくらいっつーことで



そろそろ積み本が少なくなって参りました
残り7冊。ヤヴィー
なくなったら私は生きていけるのでしょうか?
まぁ6日にはまた補充されるわけですが



EveryExtend面白すぎです
ようやく隠しボス撃破出来た〜
UCHU~YABAI!!!