あなたのウノー指数は11です

今日は午後からモニ氏と池袋へ
珍しく今月の電撃文庫が置いてなかったのでSoundHorizonleviathanだけ買ってきました
つーか虎の穴なんて連れてってごめんよ



その後モヤイで弐寺を1プレイ。相変わらず蠍火がクリア出来ません。なんてひどい配置なんだ
更にゲーセンをはしごして虫姫様やったりケツイやったりしたんですが相変わらずラス面止まり
ラスボスすら未だに拝んでません。何時になったらクリア出来るんだか
もうコレで1ヶ月分ぐらいはゲーセンを堪能しました。うん楽しかったよ



あとモニ氏はギルティギア上手すぎ。格ゲーはスピードが速くて時代についていけないぜ