LOTTEから期間限定で密かに発売されているコアラのマーチメロンクリームソーダ
昨日メッセで知人と話していた時にコイツが話題に上ったのです
なので早速今日買いに行ってきました(買い物のついでですよ。あくまで)
まず箱から取り出して袋を開けた時の臭い
ファミレスのドリンクバーなどにあるメロンソーダの臭いがプーンと。思わず笑いがこみ上げてきます
メロンソーダ自体はあの毒々しい感じが大好きなのですがこれはなんか違う
メロンソーダを常温で放置してクッキーと混ぜたような臭いが
続いて味なんですが普通のチョコレート味にしておけばいいものをメロン味を出したいが為に何かを混ぜて酷くなってます。食えないことは無いけど
こんなショッキングなお菓子はオレオ(黒くて口の中が物凄く乾燥するやつ)以来です



これならまだメッコールの方がましだよぅ