「消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン」
長いこと待った甲斐がありました。ムシウタはいいから次も消閑の挑戦者を出してください。
それにしてもサッチーってこんな顔だったっけ・・・


「飾られた記号 The Last Object」
章題がまったく理解できなくて俺頭ワルスwwwっうぇっうぇ。とか思ってたらどうやら適当に書いてたそうで。そりゃわからなくても大丈夫だ。本文自体はそんなことも無くスラスラ読めた。寧ろ物語に引き込まれてました。今月スルーした本なのに持っていくの忘れてバイトの休憩時間に買ったんだけど当たりだったなぁ。
「ボクの瞳に映るのはキミときどきユーレイ」
ゴメン。最後まで読むの辛かった。


「架空都市 倫敦」
終わりのクロニクルの人の古い奴(2冊目)。あまり好きじゃないかもしれない


「風水街都 香港<上>」
終わりのクロニクルの人の古い奴(3冊目)。結構好きかもしんまい。でも下巻の方は買ってないんだよなぁ