あv

午後から無道とゲーセンへ
12:30集合なのに12:15分に起きました。そろそろ生活リズム直さないとヤヴィー


んで立川まで自転車で行って(馬鹿)IIDXをレンタルでやりまくる
1時間500円はかなりお徳かも。二人で出来たし
もうダブルしかやらねー!見たいな感じで


途中でマチシミが参加していつもどうりサイゼリア
ひたすらだべってますた。大学の話ししてても全然分からなくて(´・д・`)ショボーンですよ
まぁ、楽しい一日ですた。



本日読了
「イレギュラー 血まみれの女神」スーパーダッシュヴンコ
なんつーか書いてる途中で力尽きてます
設定があまいのかな。もうちょっと練りこんで欲しいところです
まぁ表紙買あqwせdrftgyふじこlp;@:「」


電撃萌王
駒都え〜じさんのポップ欲しさに買ってしまった
内容はエロイですね。ほとんどまじめに読んでないですが