ぬるp

今日は学校の健康診断です
ウチの学校は女の率が半端無く低いです
いてもあまり変わりませんが。
そしてなんであんなに時間を掛けてやるんでしょうかかか
特にHRは酷いです。無駄な説明多すぎです。
時間内に終わらせてはいけないとか制限があるんでしょうか



帰りに紀伊国屋で本見てたんですが
「萌えプロ!」なる狂ったようにしか思えないキャンペーンをやっていたわけです
大丈夫かな、紀伊国屋


そして家には萌えプロ!キャンペーン対象の本が一冊あるわけですが
いや、粂井さんの本が欲しかっただけで決してキャンペーンのお陰で買ったわけではないです
しっかりやらないとなぁ。



読了


漫画
「1年777組」
まぁ、ノーコメントで。絵はよさげ
R.O.D read or dream
R.O.Dの漫画版。(´・ω・`)
まぁ、分かってて買ったので仕方がないというかなんというか
「FATALIZER」
表紙は良い。凄く良い。(´…ω…`)
こはるびより
みづきたけひとさんの初商業本?
(゜∀゜)ムッハー
えろえろえろ


ラノベ
「バイトでウィザード5」
ふつーに面白いかも。
薄い薄い思ってたけど何気に250Pくらいあるんですね
電車内行き返りで読み終わらなかった
ザ・サード 黒髪のジャンヌ」
表紙買いして新しく始まった奴かな?とか思ってたら実は12冊目だった罠
シリーズ全部読みたくなります。全部買うとお財布がペラペラになりそうです


某バッカーノとは違って途中からでも話がわかる親切設計
いや、某バッカーノがつまらないって言うんじゃありません
某バッカーノはかなり面白いですよ。オススメです