日記で今日の日付を知る日々

また積み本が増えました
倍くらい_| ̄|○



ヘッドホンが来た ATH-A500
左右から圧迫されてます。痛い
やっぱり開放型にしときゃよかったと今更後悔



今日読了
コミック
壮太君のアキハバラ奮闘記2」
いつのまに出てたのやら。タイトルはアレですがかなり笑えます
良書


ラノべ
「めぞんdeぎゃらくしぃ」
結構いけるかな?と思って読んでいったんですが途中でゲームの中に入ってしまう。という展開についていけず
入るなら入るでそれだけで1巻作ったほうが良かったんじゃね?
みたいな感じです、詰め込みすぎデスヨ


「スパイラル 4 幸福の終わり、終わりの幸福」
中々面白い。が本のサイズがデカイ
文庫に慣れてしまった自分が悪いのだがそれは関係ないだろう


終わりのクロニクル3(上)」
まだ読んでる途中です。読み終わってないのに書くのはどうかとという突っ込みはなしにしてくだ(ry


読み終わりますた。既に8日ですが
いつものノリですね。1巻につき1つのGが攻略されてるようですが3は上中下になるようで。