ふつーの一日。ただし1,2限をサボって卒業証明書貰いに行きました。
ひさしぶりの母校(記憶の彼方へ飛ばしたい)は相変わらずでした。
不景気なので都立高校が人気でレベルが上がっている(皆必死)と言ってる人が居ましたがダメな所はなにをやってもダメなようです


その帰りにコンビニでドトールコーヒーのピスタチオなんたらを無道が購入してたのでちょっと貰ってみる
マ、マズイ。なんかコーヒーは甘すぎるしピスタチオは餅みたいな食感でコーヒーに合ってないしで最悪です
無道もチャレンジャーですね



遅刻して出席した授業は内職してました。時間経つのはぇ〜




読み
「撃墜魔女ヒミカⅡ」
今回は魔女ってますな。内容は1より面白かったです