どうやら日記の時間軸がずれているようです
僕がずれているだけかもしれませんが



今日は図書館に行きつつ帰りに無道とモニ氏に教えてもらった「昇楽」というラーメン屋に行ってまいりました
このラーメン屋名前が非常に某わたおにのお店に似ておりますが味のほうはというと
幸楽ラーメン+1*1555ぐらい美味しかったです。ぶっちゃけ幸楽ラーメンがまずs(ry
もうちょっと味が濃ければ最高でした。これはTheガッツラーメンなんか行ってる場合じゃないです
ちなみにわたおに(ドラマの方)の幸楽のホームページの弁当の値段を見て唖然
お値段の割には肉が多いじゃねぇ!明らかに少ないですこれ



随分前に羅刹Ⅱというゲームを買ったのですが操作が難しくていまだにやってません
どうせならシンフォニックレイン買っとけば良かったといまさら後悔。後の祭りですけどorz



なんかぷよぷよオンラインとか出たらしいですね。
やってる時間は無いのですが
どうやらぷよぷよフィーバーらしいそうで。あれってぷよぷよが落ちるときに時間が掛かりすぎて
イライラした奴なんですよ(ゲーセンで)。あのままだったら嫌だなぁ



読み
無し、というか上に移動